12月に入りましたね(・_・

外はぶるぶる 寒さが大の苦手、スタッフの高橋です。

お外は寒いけれど、大吾ぱんでは、心温まるクリスマス商品を幾つかご用意させて頂きました。


ひとつめ    「サンタぱん」
         可愛いサンタおじさんのお顔です。

ふたつめ    「クリスマスブレット 」
         自家製カスタードクリームを生地に
         練り込んだ風味豊かなデニッシュで
         す。

みっつめ    「クリスマスツリー」
           手のひらにのる、とっても小さな  
           可愛いサクサクのパイです。

よっつめ    「クリスマフィン」
           抹茶生地にイチゴジャムをのせま          
           した。

 ごこめ      「シュトーレン」
           大吾ぱんのシュトーレンは、日本 
          人のお口にも良くあうお味です。
          アーモンドがいっぱい入ってます。

           

他にも、新しいパンが幾つかお顔を出して、皆様のご来店をお待ちしております  *.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*