こんにちは、スタッフの佐藤です。

今日を含め、今年も残すところあと2日となりましたね😌

相変わらず雪が降ったり寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか??

ちなみに私は今季初転びしました、年内には転ばないよう気をつけていたのに😢笑

さてさて、今日は年末年始の営業についてお知らせします✨

IMG_1534


明日までは営業致しますが、閉店時間が早まっているのでご注意下さい!

また、年明けには特別な企画もご用意しているので、楽しみにしていて下さいね🎵

今年も沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました😊

来年も引き続き大吾パンを宜しくお願い致します🙇‍♀️

それでは皆様良いお年を〜👋