札幌大吾ぱん屋

December 2020


こんにちは!平岸店です!
2020年もあと10日ですね!


本日ご紹介したいオススメぱんはコチラです✨


🍓いちごロール🍓


DSC_0109




自家製カスタード&ホイップ、
嬉しいダブルクリームが入ったパンに
イチゴがのっています🙌🙌


クリスマスまでの期間限定レア商品です🎄
数に限りがございますので、見つけた際は是非!!




今年は12月29日まで元気に営業いたします\(^^)/


皆様のご来店を大吾ぱんスタッフ一同
心よりお待ちしております🙇







































皆様こんにちは!白石店です
遂にまとまった雪が降り、12月らしい雪景色に早変わりしましたね

今回は現在好評発売中のXmas限定商品からのご紹介です!



IMG_20201216_090710

『メリクリームぱん』🎄


抹茶味の生地にカスタードクリームを詰めた、上品な甘さのぱんです
クリスマスツリーの形の粉糖が目印となっています!

この他にもXmasまでの期間限定商品が盛りだくさんです!
是非とも一度ご賞味ください♪


ここまでご一読頂きありがとうございます!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!







皆様こんにちは❗平岸本店です。
今年の12月も雪が少なく過ごしやすい札幌。
クリスマスにはホワイトクリスマスになるのかな。✨🎄✨


さて、今日は今年からの新商品。

20201208_095208

『ミニクグロフ』と『ガレットペルージェンヌ』



ご紹介します。

この二品は、上質な小麦粉を厳選ブレンドしたオリジナル配合に、アイルランド産の発酵バターをふんだんに練り込んだ、大吾ぱんで最もリッチな生地を使用しております!

『ミニクグロフ』は赤ワインでじっくりと漬け込んだクランベリーとチョコチップを練り込み、アイシングを可愛らしくトッピングしております。

フランス東部、アルザス地方の発酵菓子としても有名ですね。


『ガレットペルージェンヌ』はフランス、リヨンの北東にある街、ペルージュの郷土菓子です。
大吾ぱんではアイルランド産の発酵バターとグラニュー糖をふってまあるく成型。
サクサクに焼きあげています。

どちらも、クリスマスの限定商品となっておりますので、ぜひお試しくださいませ。

この他にも、クリスマス限定の商品をたくさんご用意して、スタッフ一同、心からお待ちしております✨

最後まで読んでいただきありがとうございます‼️





















このページのトップヘ