札幌大吾ぱん屋

March 2021



 こんにちわっ(*゚▽゚)ノ18丁目店です!
本日は 春限定☆

「桜あんあん」✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

IMG_0734

こちらの商品、実はめちゃくちゃ売れています!隠れ人気なんです!!
何故美味しくてうれているかといいますと…
桜餅が1個ぐらい包まれていてさらにこしあんっ
そして桜餅好きには必須の葉っぱがチラチラ生地にねりこまれているんです!IMG_20210330_160154

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”春が来たなぁ~って感じさせてくれる幸せの香りが食べ終わるまで漂います🌸

個数に限りがありますので売り切れる事もございます、是非お早めのご来店お待ちしております!
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。














21-03-23-12-59-04-917_deco



皆様こんにちは!
平岸本店です。
札幌はやっと雪も解けて、まだ少し肌寒いけれど、少しずつ春が近づいてますね。
早くあたたかくなって欲しいですね~✨


さて、本日は、新商品のご案内です。

冷やして美味しい!

『台湾メロンパン』


ただいま話題の台湾メロンパン。
大吾ぱんでは、サクサクのメロンパンにふんわりホイップと加塩バターを絞ってご提供してます。
早くも毎日あっという間に完売してしまう人気商品となっております。
ぜひぜひ、お早めにお試しくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております🍈

















こんにちは!白石店です。
3月に入ってからも大雪が降ったり、寒暖差が激しかったりしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

本日ご紹介する商品は、
新登場「黒ワッフル」です
FullSizeRender



韓国発 今、本州で話題のクロワッフルを大吾ぱん流に仕上げたものです。
クロワッサンの生地を使用したワッフルとなっており、サクサク感がたまりません。
黒蜜をたっぷりかけてお召し上がりください。
(黒蜜は固まりやすくなっていますのでよく振ってご使用ください)

更に今週いっぱいホワイトデーキャンペーンを行っております。
恋人・ご家族そしてご自分へのプレゼントにお買い求めください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。













3月に入りましたが雪も多く寒い日が続いていますね

札幌大吾ぱん屋平岸店です

本日はボリューム満点
「ハムカツチーズサンド」を紹介します😃

厚切りのハムカツ、チーズ、キャベツが入っています
 マヨネーズとソースの味付けなので飽きずにどんどん食べられるかと思います🎵

ただいま大吾ぱん屋全店でホワイトデーキャンペーンを行っております

期間限定商品もご用意していますのでぜひいらしてくだい

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✨

DSC_0004

このページのトップヘ