札幌大吾ぱん屋

October 2021

こんにちは、白石店です。

この度おかげさまで2周年を迎えることができました。
お客様に感謝の気持ちを込めて白石店では
「2周年フェア」を開催いたします。
IMG_5254

10/25.26.27.28の4日間
久しぶりに登場の黒糖かぼちゃぱんと
人気のチョコ白いしクリームぱん・ザンギドックが、なんと!50円引き。
IMG_5257

白石に因んで、人気の白いぱん牛乳ぱん・札幌あんぱん・白みつココナッツが14円引き。

更に1000円以上お買い上げでラスクプレゼント。
更に更に500円以上(毎)お買い上げで10%OFFチケットをプレゼントしております。

この機会に是非ともご来店下さい。

今回もお読み頂きありがとうございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。














20211013_091832

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
平岸本店です。

ついに、北海道も雪の季節が到来しましたね。
札幌も空気が冷たくなってきた気がします。

さて今日はハロウィン限定商品のご案内です。
当店自慢の手造りカスタードクリームとかぼちゃあんを、かぼちゃを練り込んだ生地に丁寧に包んで焼き上げ、仕上げにジャックオーランタン🎃の顔を粉糖でトッピングしました。

毎日売り切れてしまうほど、人気の商品です。
ぜひぜひお試しくださいね。


尚、期間中はかぼちゃあんぱんはお休みさせていただいております。
ご了承下さいませ。


最後までお読みいただきありがとうございます!
スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております!











10月に入り、気温も肌寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか🍁

食欲も戻ってきたなんて方も多いのでは無いでしょうか🙏


そこで、パワーがつきそうなオススメのパンを紹介します!!
ガーリックフランス


IMG_20211002_105602
です!





見た目はシンプルなこの商品、込152円とお手頃価格にも関わらず、ボリューム感、味、食感が凄く美味しいです☀️

カリッとした周りの生地と、なかのもちもち感が2度楽しめます!

ガーリックの味もちゃんと感じられますのでおすすめです☀️

是非一度、食べてみて下さい!



スタッフ一度お待ちしております♪




このページのトップヘ