いつも札幌大吾ぱん屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2月22日の西18丁目店オープン以降、大変多くのお客様にご来店頂き、全店舗販売実績を伸ばしております。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
お客様の「美味しい」というお声を励みに、商品の品質を大切に、従業員一同努めておりますが、今現在、製造ラインも上限で、平岸本店、西18丁目店においては営業時間短縮という形を取らせて頂いております。
せっかく足を運んでくださるお客様にはご迷惑をおかけしており、心苦しく思う日々でございます。
また、かねてよりご案内しておりました『DAIGO-Cafe』につきましては、オープン日未定を余儀なくさせる状況にございます。

大変申し訳ございませんが、この数ヶ月、懸命に店舗の運営に携わってくれている従業員の労をねぎらうため、下記日程で営業日の変更をさせて頂きたく、重ねてご案内致します。
なにとぞご理解の上、今後とも札幌大吾ぱん屋をご利用頂けますようお願い申し上げます。

平岸本店・西18丁目店 休業日
4月29(土)・30(日)
5月3(水)・4(木)・5(金)・7(日)・14(日)・21(日)・28(土)・29(日)
6月4(日)・11(日)・12(月)・13(火)・18(日)・29(日)


尚、イーアス札幌店は通常通り営業致しますが、
4月29(土)・30(日)
5月3(水)・4(木)・5(金)・28(土)・29(日)
6月11(日)・12(月)・13(火)
につきましては、製造ラインが回らない為一部の商品しかお出しできません。
 商品がなくなり次第、営業終了となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

                          株式会社 大吾ぱん
      辻  大 吾