皆様こんにちは!
平岸本店スタッフの中塚です😃

先週少し涼しくなって、もう夏もおわりかな?と思いましたが、今日もまた暑さが戻ってきましたね!

さて、ただいま絶賛開催中のこっぺぱんフェア
皆様お待ちかねの今週のこっぺぱんをご紹介します!!
今週は…
「バターレーズンこっぺ」💜
IMG_20180820_183836

です。
ラム酒につけこんだ香りの良いレーズンをきざんで、甘じょっぱいシュガーバターとあえました。シュガーバターのしゃりしゃりな食感とレーズンの甘さがおいしい!!です。

こっぺぱんフェアのこっぺぱんは、大吾ぱん女性スタッフひとりひとりのアイデアで生まれた商品を週ごとに販売しております。
今週のこっぺぱんも大吾ぱん製造の女性スタッフが考えました。

毎週違ったおいしいこっぺぱんを販売しておりますので、是非お買い求め下さい🐥✨

バターレーズンこっぺは今週限定です💨



ミニメロンぱんフェアも絶賛開催中です!!


最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。
皆様のご来店を大吾ぱんスタッフ一同心よりお待ちしております😌💓